みやん流 囲碁ブログ
みやん流の囲碁について、日記、定石研究などを書いていきます。
男の子生まれました!
みやんです。遅れましたが、報告があります

今年の5月末、我が家に赤ちゃんが生まれました。
男の子です!
こんな私にも、息子ができるとは。。

今日でちょうど6カ月になります。
子供の成長は早いですね。とてもかわいい!
もう寝返りはできるようになっていて、ハイハイはもうすぐかな、、という感じ。

夜は8時か9時くらいに寝てくれて、そのあと朝5時か6時までぐっすり
寝てくれるので、その点はとても息子に感謝です。
私達は夫婦とも囲碁やってますので、息子にも囲碁教えようかなと
思ってます。(まだ早いですが^^;)

今年はこの大きな出来事があり、囲碁大会の活動はほとんど
休止していました。それでも、以下の大会には出場しました。

 2月 ジャンボ囲碁大会
11月 全日本社会人団体戦(Aクラス)


次回は今年の大会状況について報告していきますね。

ブログランキングやっています。
クリックして応援してもらえると励みになります。


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://acmiyan.blog78.fc2.com/tb.php/95-a7e3fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

ACみやん

Author:ACみやん
みやんです。
大学2年のときに囲碁を始めて10年くらいです。今はすっかり囲碁にはまっています。棋力は「幽玄の間」七段、碁会所では六段~七段前後です。
大会にも積極的に出ているので、その結果もブログに書きたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する