みやん流 囲碁ブログ
みやん流の囲碁について、日記、定石研究などを書いていきます。
綱島名人戦に出場ー!
みやんです。

今度は、先週横浜囲碁サロンの綱島名人戦に
夫婦で参加してきました。

嫁は7級で級位戦に。自分は七段で段位戦に出場。

自分は、、さっそく初戦の互先で負けました^^;
大石を殺し損ねた。。。ちーん。
最近詰めが甘くて負けることが多いみやんです。。。

でもそのあと3連勝して、3勝1敗の成績でした。

そして、、嫁はなんと4連勝して、、、
級位者の部で優勝しました!!

綱島名人戦の様子はこちらでも見れます^^;

細かい碁が多かったようですが、どんどん勝ち上がり
とても調子がよかったようです。
一緒に夫婦で参加できると、やっぱり楽しいです♪

ブログランキングやっています。
クリックして応援してもらえると励みになります。


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://acmiyan.blog78.fc2.com/tb.php/91-efbd3676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

ACみやん

Author:ACみやん
みやんです。
大学2年のときに囲碁を始めて10年くらいです。今はすっかり囲碁にはまっています。棋力は「幽玄の間」七段、碁会所では六段~七段前後です。
大会にも積極的に出ているので、その結果もブログに書きたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する