みやん流 囲碁ブログ
みやん流の囲碁について、日記、定石研究などを書いていきます。
スポンサーサイト

2月幻石会に行ってきました!
みやんです(^^/

2/11(祝)に、毎月定例の幻石会に行ってきました!
結果は、、、

1局目 2子黒番 大差負け
 序盤からとことん戦いまいくりましたが、あまり戦果がなく
 気がついたら地があまりなかった(^^; 大差の負け。。

2局目 定先黒番 20目以上勝
 前回負けた相手ですが、今回は大石を取り雪辱を果たしました!

3局目 定先白番 中押し勝ち
 シノギ勝負にして、生きたことで優勢に。
 最後は事件が起きかけましたが、なんとかシノいで中押し。

4局目 定先黒番 4目負け
 中盤まで若干優勢に進めていましたが、
 ヨセで10目程度逆転されました。。ヨセが課題(>_<)

と2勝2敗!

あれ?1月と戦績同じじゃないか( ̄□ ̄;
なかなか優勝までいくのは大変。。

次回は負けた碁について、振り返りしたいと思います。

ブログランキング始めました。いつも応援ありがとうございます。
以下をクリックすると、ランキングが上がる仕組みになってます


人気ブログランキングへ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/14 20:20] | # [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

雪は積もりましたが、埋もれずに元気に過ごしてます。
今日は家でゆっくりぬくぬくと休んでました(^^;
[2014/02/15 22:53] URL | みやん #qCH9TXjI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://acmiyan.blog78.fc2.com/tb.php/29-103dfd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

ACみやん

Author:ACみやん
みやんです。
大学2年のときに囲碁を始めて10年くらいです。今はすっかり囲碁にはまっています。棋力は「幽玄の間」七段、碁会所では六段~七段前後です。
大会にも積極的に出ているので、その結果もブログに書きたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する





