みやん流 囲碁ブログ
みやん流の囲碁について、日記、定石研究などを書いていきます。
スポンサーサイト

幽玄の間 「七段」に昇段
「幽玄の間」で先日、ついに七段」に昇段しました!
まだ上がりたてなので、あとで六段に落ちてる可能性もあります( ̄▽ ̄;

ID「みやん」 (ブログの名前そのまま^^;)
RP 32,024点(七段

<六段のトータル成績>
 24勝8敗 (勝率:75%)

同じ六段でも下位と上位ではレベル差がありますね。
二子近くの力の差があるように感じました。

勝率が75%と、六段ではまだ余裕がありました。
年初のブログで七段を目標にしてましたが、さらに上の
七段中位(32500前後)を目指していきますよ!!(*≧∪≦)

今後も、幽玄の間でたまに打ちますので、
相手になりましたらどうぞよろしくお願いします。(^-^)/

ブログランキングやっています。
クリックして応援してもらえると励みになります。


人気ブログランキング
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://acmiyan.blog78.fc2.com/tb.php/117-8110c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

ACみやん

Author:ACみやん
みやんです。
大学2年のときに囲碁を始めて10年くらいです。今はすっかり囲碁にはまっています。棋力は「幽玄の間」七段、碁会所では六段~七段前後です。
大会にも積極的に出ているので、その結果もブログに書きたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する





