みやん流 囲碁ブログ
みやん流の囲碁について、日記、定石研究などを書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽玄の間 七段で格闘中
久しぶりの更新となりました。みやんです。

前回の宝酒造杯以降は、囲碁大会には出場しておらず、
対局はネット碁中心でたまに囲碁会に参加しています。

幽玄の間で対局していて、七段で格闘中です。

ID「みやん」 (ブログの名前そのまま^^;)
RP 32,481点(七段)

七段昇段後は30局打っており、9月10日時点の戦績は以下。

<七段戦績>
 20勝10敗 (勝率67%)

勝率は6割以上で、七段でも十分戦っていけそうです。

とはいえ、
七段の中でも上位クラス(約32700以上)は
実力が抜けており、とても強い!!

七段の一番上と下では、2子程度の差はありそうです。

ここまでは順調に上がってきましたが、七段上位と勝てる
ようになるには、もっと実力を上げる必要ありますね(^^;

たまに幽玄で打ってますので、お相手していただいたときは
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキングやっています。
クリックして応援してもらえると励みになります。


人気ブログランキング

スポンサーサイト


カウンター



プロフィール

ACみやん

Author:ACみやん
みやんです。
大学2年のときに囲碁を始めて10年くらいです。今はすっかり囲碁にはまっています。棋力は「幽玄の間」七段、碁会所では六段~七段前後です。
大会にも積極的に出ているので、その結果もブログに書きたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。